会社生活、学生生活に悩み、したい事をしたいが出来ない貴方が2ヶ月で10万円稼ぎしたい事を出来きるようになる方法

社会人9年目のとしひさです。 月収16万円、平均残業時間40時間のブラック企業で働いており、嫁、子供が居る状態で苦しい思いをさせながら将来に絶望を感じていた中、ある人に出会って人生激変!!ある人の教え通りに勉強したら2ヶ月で10万円の収益達成‼️将来が前向きに‼️同じ思いをしてる人や学生さんで将来に悩んでいる方を救いたいです!一緒に自由な時間や、夢を叶えませんか?自分のブログが貴方を変える一歩になれば幸いです‼️

取り敢えずやってみる最強説

こんにちは、としひさです。 取り敢えずやってみる。 このアクティブさは、 めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに 取り敢えずやる。 取り敢えず行動する。 これが どれだけ将来の為に役に立つのか 理解している人が少ないので そこら辺を、 取り上げていけた…

ドリームキラーはぶっ倒せ

ドリームキラーはぶっ倒せ! こんにちは、としひさです! 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思うとき 必ずといってもいいほど現れる。 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる。 否定してくる。 批判してくる。 っていう非常に厄介な存在…

大っきい夢持ってますか?

こんにちは、としひさです。 あなたの夢は何ですか? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるんだろうか? 夢を持ってる人って 恐らく8割方いないと思います。 会社の中でも 夢を語ってる人なんて 一人も見ない位なので。 でも、夢を持つのって …

今の仕事は好きでやってますか?

こんにちは、としひさです! 貴方は今の仕事が好きですか? 好きとだという方ら この記事を 閉じて頂いて大丈夫です。(笑) 今回は、 今の仕事を嫌々やっている そこの貴方だけに向けて お話ししていきます。 仕事を好きになれば スーパーサイヤ人になったも…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、としひさです。 近年、 フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになる事が度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、 その理由をお話していきたいと思います。 1.フ…

本気で勧めたいと思う事

こんにちは、としひさです。 タイトルだけじゃ、 何の話? という感じかもしれませんね。 今回も、 ビジネスにおいて とても大切な話をします。 ビジネスっていうのは基本的には 自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらう訳ですよね。 で、そこで大…

面白い講義とつまらない講義

こんにちは、としひさです。 貴方は、学校で授業を受けた際、 「この先生の授業つまんない。」 と思った事ありませんか? 人間だれしも思った事あると思います。 それとは、正反対で、 「この先生授業はほんとにおもしろい!」 という場合もありますよね。 …

物語 最も価値のあるもの=時間

こんにちは、としひさです! 今回は、自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 1.僕たちが生きている意味 「あなたが生きている意味は何ですか?」 この質問をされた時、 どう答えるでしょうか。 僕は、哲学科の大…

目的と手段を履き違えない

こんにちは、としひさです。 ビジネスを始めて 成果が出ない人の共通点として、 目的と手段をはき違えていることが よく挙げられます。 僕自身も、成果が出ていない時期、 この二つをごちゃごちゃになって、 結果上手く行きませんでした。 今回は、目的とは…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、としひさです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は、 かなり多く、 年々大きくなっている 市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和 しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対して お…

信じる者が儲かる

こんにちは、としひさです。 今回は、 信じる事の大切さについて お話しようかと思います。 それでは早速スタート。 1.信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という字は、「信じる+者」 という言葉が 組み合わさって出来ています。 言葉遊び…

決断の真実

決めて!! 断つ!! こんにちは、としひさです。 今回は『決断』をテーマに お話しして行きます。 この一つの単語だけで 一記事書けちゃうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を通して 持ち帰って頂けたらと思います。 そして、僕の目標とし…

目的を明確に定める

こんにちは、としひさです。 貴方がビジネスをする目的って何ですか? こういった質問をされた時に、 明確に答えられる方は どれくらいいるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで、稼げるか稼げないかが 左右されてし…

価値を提供するということ

こんにちは、としひさです。 今回は、価値を提供し、そして お金をもらうということが どういう事なのか? を、お話していきたいと思います。 1.お金は2400年前と変わらない。 上記の言葉は、 古代ギリシャ哲学者、 ソクラテスの言葉です。 この方が生き…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、としひさです。 ネットビジネスに関して 色々とお話しているわけですが、 「そもそもネットビジネスって 何なの?」 と疑問に思いますよね! その為、 今回は1からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・何が1番オススメなのか…

ビジネスは学ぶものでは無い。

こんにちは、としひさです。 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと 思いま…

貴方も既に情報を購入している。

こんにちは、としひさです。 情報販売ビジネスを 行っているんですが ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついて しまったのは、 ネットによる情…

情報販売って怪しくない?

こんにちは、としひさです。 「情報販売って怪しくない?」 「詐欺なんでしょ?」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まあ、しょうがないんで 気にしてい…

「としひさ」ってどんな人??

こんにちは、としひさといいます! 「誰だよ!」って感じですよね! まず初めに自己紹介をさせていただきます! 私は現在、会社員9年目の年齢30歳 会社で働きながら インターネットでビジネスをし 月に20万円位稼いでいます!! 自分は、このビジネスに出会…