会社生活、学生生活に悩み、したい事をしたいが出来ない貴方が2ヶ月で10万円稼ぎしたい事を出来きるようになる方法

社会人9年目のとしひさです。 月収16万円、平均残業時間40時間のブラック企業で働いており、嫁、子供が居る状態で苦しい思いをさせながら将来に絶望を感じていた中、ある人に出会って人生激変!!ある人の教え通りに勉強したら2ヶ月で10万円の収益達成‼️将来が前向きに‼️同じ思いをしてる人や学生さんで将来に悩んでいる方を救いたいです!一緒に自由な時間や、夢を叶えませんか?自分のブログが貴方を変える一歩になれば幸いです‼️

取り敢えずやってみる最強説

 

f:id:fukumototoshi:20220125123901j:image

 

  こんにちは、としひさです。

 

  取り敢えずやってみる。

 

  このアクティブさは、

  めちゃくちゃ重要です。

 

  後先考えずに

  取り敢えずやる。

 

  取り敢えず行動する。

 

  これが

  どれだけ将来の為に役に立つのか

  理解している人が少ないので

  そこら辺を、

  取り上げていけたらと思います。

 

  1.大きさ=距離

f:id:fukumototoshi:20220125124021j:image

 

  このビジネスの業界では、

  取り敢えずやってみる勢が、

  結局、勝ちます。

 

  逆に

  今は辞めときます勢は、

  負けるというか、

  成果は上がらない事が多いです。

 

  その理由としては

  やっぱり成果を上げる上で大切なのは

  アクションを起こす事だから。

 

  成果が上がるっていうのは

  いわば今までの自分の限界を超えた瞬間に

  身の回りの出来事が、

  ガラッと変わったことになります。

  

  例えば、

  美味しいチャーハンを作るっていうのも

  卵を溶いて、食材を切って、

  フライパンで炒めて、

  最終的に出来上がる訳ですよ。

 

  それっていうのも

  小さなアクションをしていた結果

  何かしらの出来事が、

  変わった訳ですよね。

 

  だって、別に何もしてなければ

  チャーハンが出来る事なんて、

  まずないわけですもん。で、

 

  その出来事の変化の大きさによって

  時間の経過も変わるんですよね。

 

  先ほどのチャーハンが出来るっていうのは

  ものの10分とかで出来る訳ですけど

 

  じゃあ、

  お金を稼ぐとか偏差値を上げるとか

  そういった出来事になると

  時計では数えることができない

  莫大な期間を必要とする訳です。

 

  それだけ

  大きな出来事・人生において大切な事

  っていうのは、

  めちゃくちゃ成し遂げるのに

  時間が掛かります。

 

  その莫大な期間を要するせいで

 

  「いや、やっても無駄だから。」

  とか

  「絶対できないでしょ。」

 

  みたいに考えてしまうんですよね。

 

  2.人は傲慢だなー

f:id:fukumototoshi:20220125124237j:image

  

  でも、それって欲張りすぎるからこそ

  そんな思考回路になるんじゃないのって。

 

  誰だって成果を上げる方法は

  知ってるんですよ。

 

  成果を上げるまで諦めない。

 

  これだけ。

  でも、ちょっと失敗したからとか

  ちょっとやってみて、成果が上がるまでの

  道筋が分からないからとか

 

  勿体ない以前に 

  物事なめすぎじゃないですか?

  ていう。

 

  殊、ビジネスの世界では

  圧倒的に量をこなさないと

  結果っていうのは出ません。

 

  「このコインにお金を入れて

  後は毎日、

  自動売買ツールを回していただければ

  毎月お金が入ってきますよ。」

 

  とかクソかって思う。

 

  そんな投資の話は沢山ある訳で

  ぶっちゃけ表面上は魅力的ですけど

  そんなに簡単にお金が手に入る投資なんて

  そっこー消えるに決まってます。

 

  簡単な投資やビジネスほど

  そっこー消えますし、雑魚です。

 

  だってそうじゃないですか。

 

  そこらへんに落ちてる木の棒で作った

  めちゃくちゃ簡単な剣って

  ザコいですよね?

 

  それよりも苦労して山を登って

  そこの洞窟の中にある

  めちゃくちゃ珍しい鉱石を

  使って、

  作り上げた剣の方が

  絶対に強いじゃないですか。

 

  それと同じなんですよ。

 

  作りが難しい方が

  絶対に強いですし、

  いつまでも生き残っていけます。

 

  だから、そうやって

  しっかりとした成果を

  残したいとか思ってるなら

  長い目で見て物事に取り組んで

  いかなきゃいけない訳ですよ。

 

  でもまあ、そんなこと言っても

  怠けてしまうのが人間なんですが...

 

  実際、僕も

  先ほど出てきたような仮想通貨の案件に

  引っ掛かり、詐欺に遭いました。

 

  案件というより

  当時は無知だったので

  気づかなかったですが、

  完全にネットワークビジネス

  ありがちな手段っていう

  感じだったんですけど。

 

  それだけ

  人間は楽して何かを成し遂げたいと思う

  生き物なんです。

 

  3.だから○○が大切になる。

f:id:fukumototoshi:20220125124415j:image

  そうやって基本的に怠け者の人間には

  環境の力を利用する他にないんです。

 

  で、環境って言っても

  それらを作り上げているのは人なので、

 

  どんな人間と関わっていくのか?

  がめちゃくちゃ大切になります。

 

  やっぱり上手く言ってる人間は

  いるべき場所に居るんですよ。

 

  プロ野球選手って

  基本的に高校から甲子園常連校に進学して

  鍛えていますよね。

 

  Jリーガーだって

  ほとんどが全国出てたり

  ユース上がりだったりするんですよ。

 

  どこ行ったってそう。

 

  そういった強豪校っていうのは

  皆がみんな志を高く持って生活してるから

  それがどんどん伝染していって

  そこにいるだけで

  モチベが上がったりする。

 

  そういう環境に身を投じるのは

  めちゃくちゃ大事。

 

  本当に大事。

  で、そんなことを言うと

  「えー、良い環境なんて

  見つからないよー。」

  っていう人がいますけど、

  それは言い訳ですよ。

 

  だって、

  探せば幾らでもいる訳ですし

  それこそ僕の無料セッションなどから

  モチベアップだって図れる訳です。

 

  知らない方も多いですが

  僕のリアルLINEアカウントを貼りつけて

  そこから連絡を取れるようにしているので

  めちゃくちゃ便利だと思いますよ。

 

  もちろん

  僕もここまでのサービスは

  ずっとしていくつもりは

  ないですし。

 

  とりあえず行動するんです。

 

  思い立ったら即行動。

 

  人間のモチベは

  独りでいる時ほど、下がっていきます。

 

  だって、不安になるのって

  いつも一人のときじゃないですか。

 

  友達とカラオケでわいわいしている時に

  急に不安になる事なんて

  ありえないじゃないですか。

 

  独りでいる時と

  誰かと一緒にいる時とじゃ

  心の持ちようは180度変わる訳です。

 

  なので何かを始めるなら

  環境にはしっかりと投資をしてください。

 

  尊敬できる人間がいるなら

  直接コンタクトを取れるよう

  必死に模索してください。

 

  で、いけるなら

  そっこー会いに行きましょう。

 

  連絡を取りましょう。

 

  初心者ほど

  まずは環境に投資。

 

  そこを意識していただけたらと思います。