会社生活、学生生活に悩み、したい事をしたいが出来ない貴方が2ヶ月で10万円稼ぎしたい事を出来きるようになる方法

社会人9年目のとしひさです。 月収16万円、平均残業時間40時間のブラック企業で働いており、嫁、子供が居る状態で苦しい思いをさせながら将来に絶望を感じていた中、ある人に出会って人生激変!!ある人の教え通りに勉強したら2ヶ月で10万円の収益達成‼️将来が前向きに‼️同じ思いをしてる人や学生さんで将来に悩んでいる方を救いたいです!一緒に自由な時間や、夢を叶えませんか?自分のブログが貴方を変える一歩になれば幸いです‼️

目的を明確に定める

 f:id:fukumototoshi:20220106000348j:image

  こんにちは、としひさです。


  貴方がビジネスをする目的って何ですか?
 

  こういった質問をされた時に、

  明確に答えられる方は

  どれくらいいるでしょうか?

 

  「そんなの大切なの?

  と疑問に思うかもしれませんが、

  ここで、稼げるか稼げないかが

  左右されてしまいます。

 

  今回は、

  なぜ目的を明確に持つ事が大切なのか?

  お話していきたいと思います。

 

  それでは、スタート。

 

 1.人間は認識して初めて取り組む

f:id:fukumototoshi:20220106001012j:image

 

  貴方は、こんな経験ありませんか?

 

  夏休みの宿題を、

  ギリギリになってやり始める。

 

  自分は毎回この状態でした。

 

  きっと多くの方が共感

  出来る事なんじゃないかなと思いますが、

  なぜそうなってしまうのか?

 

  それは、

  人間は認識して初めて取り組む

  生き物だからです。

 

  ただ、単に認識するだけではなく、

  目的やゴールというものを”明確に”

  認識して取り組むといった方が

  正確ですね。

 

  夏休みの宿題も、期日が迫ってきて

  残り5日間で、10個宿題があるから、

  一日二つずつやるか。

  みたいにして取り組みし始める訳です。

 

  逆に

  夏休みが始まってすぐは、

  期間が長すぎて実感が湧かないので、

  「別に今やらなくていいだろ。」

  といった具合にサボってしまう訳です。

 

     2.夢リスト

f:id:fukumototoshi:20220106000732j:image

 

  認識する事の大切さについて、

  分かったと思います。

 

  そして、これは

  ビジネスをする上でも大切で

  より明確に自分がビジネスをする目的

  を定めなければなりません。

 

  その目的を定めるために、

  僕は夢リストというものを作りました。

 

  これは、

  ・物事

  ・金額

  ・期日

  の三項目に分けて、

  叶えたい夢は、

  その項目にどのように当てはまるのか、

  を書く事で目的やゴールを

  明確にするんです。

 

 

  例えば、

  ・物事→一人暮らし

  ・金額→月収30万円

  ・期日→半年後

  みたいな具合に書くわけです。

 

  こうする事で、

  自分のゴールを明確に認識できるため、

  仕事にも身が入る訳です。

 

  ぜひあなたも作ってみてください。

 (ちなみに自分は100個書きました。)

 

  3.最後に

f:id:fukumototoshi:20220105235626j:image

 

 いかがでしたか?

 

  今回は、少なめの文量ですが、

  成功する上でものすごく大切なことを

  お話しました。

 

  別にこれはビジネスを

  する上だけじゃなく、

  何を取り組むにしても大切な考えなので、

  今から習慣づけて、

  どこ行っても成功できるように

  しちゃいましょう。