会社生活、学生生活に悩み、したい事をしたいが出来ない貴方が2ヶ月で10万円稼ぎしたい事を出来きるようになる方法

社会人9年目のとしひさです。 月収16万円、平均残業時間40時間のブラック企業で働いており、嫁、子供が居る状態で苦しい思いをさせながら将来に絶望を感じていた中、ある人に出会って人生激変!!ある人の教え通りに勉強したら2ヶ月で10万円の収益達成‼️将来が前向きに‼️同じ思いをしてる人や学生さんで将来に悩んでいる方を救いたいです!一緒に自由な時間や、夢を叶えませんか?自分のブログが貴方を変える一歩になれば幸いです‼️

目的と手段を履き違えない

  こんにちは、としひさです。

 

  ビジネスを始めて

  成果が出ない人の共通点として、

  目的と手段をはき違えていることが

  よく挙げられます。

 

  僕自身も、成果が出ていない時期、

  この二つをごちゃごちゃになって、

  結果上手く行きませんでした。

 

  今回は、目的とは?手段とは?

  というお話と、

  なぜこの二つが重要か?

  お話したいと思います。

  

  1.お金を手に入れたら何したい? 

f:id:fukumototoshi:20220108123440j:image

 

  このブログでは主に

  ビジネスに関しての情報発信を

  しているので、

  基本的にお金を稼ぐことを目的に

  活動している読者さんが

  多いかと思います。

 

  でも、それじゃ成功しない。

 

  だって、お金を稼ぐのであれば、

  アルバイトだったり就職したりと、

  他にもいろんな手段があります。

 

  そして、今挙げた二つのほうが、

   断然簡単にお金は稼げます。

  (肉体的にはきついけど。)

 

   だから、安易に

  「ビジネスで成功してやる!」とか

  「絶対お金持ちになってやる!!」とか

   思っても、

   現実とのギャップを感じてしまいます。

 

  その結果、、

  「アルバイトだけでも十分だな」

  と思ってビジネスを諦めてしまうんです。

 

  そうならない為に、

  お金を稼ぐ事を目的とはせず、

  お金を稼いだ後、何がしたいか?

  を目的にしましょう。

 

  こうする事で、

  なぜビジネスをしてお金を稼がなくては

  いけないのか?が明確になります。

 

  例えば、

  社会人9年目にしてようやく家族を

  幸せにしたいという理由でビジネスを

  初めました。

  それも一種の目的です。

 

  2.もちろん目的は人それぞれ

f:id:fukumototoshi:20220108123358j:image

      

  ビジネスで成功するためには、

  単にお金を稼ぐのを目的とせず、

  お金を稼いだ後の夢を

  目的にしようというお話をしました。

 

  僕の目的は

  かなり綺麗な目的に聞こえたかも

  しれませんが、

  目的は人それぞれ違って当たり前です。

 

  また、目的はいくらあってももちろん

  平気です。

 

  僕も、洋服が好きなので、

  好きなだけ服を買う為

  というのもありますし、

  一人暮らしの為、

  ゲームを買う為などなど。

 

  何度もいいますが、

  お金を貯めたらそれで何をしたいのか?

  はっきりさせましょう。

 

  そして、出来る事なら、

  いくら稼いだら十分か?

  と明確な金額を決める事。

 

  くだらないと思うかもしれませんが、

  これは10億稼ぐ方も同じ事を

  言っています。

 

  というか、ビジネスで成功している人は、

  必ずと言っていいほど、

  明確な目標金額を定め取り組んでいます。

 

  人間は明確な目的がないと、動きません。

  その点を頭に刻みましょう。

 

  4.最後に

f:id:fukumototoshi:20220108123515j:image

 

  いかがでしたか?

 

  主にビジネスをする

  方向けのお話になりましたが、

  大枠はどの分野でも通用する内容です。

 

  何を取り組むにせよ、

  目的と手段を間違えない事です。