会社生活、学生生活に悩み、したい事をしたいが出来ない貴方が2ヶ月で10万円稼ぎしたい事を出来きるようになる方法

社会人9年目のとしひさです。 月収16万円、平均残業時間40時間のブラック企業で働いており、嫁、子供が居る状態で苦しい思いをさせながら将来に絶望を感じていた中、ある人に出会って人生激変!!ある人の教え通りに勉強したら2ヶ月で10万円の収益達成‼️将来が前向きに‼️同じ思いをしてる人や学生さんで将来に悩んでいる方を救いたいです!一緒に自由な時間や、夢を叶えませんか?自分のブログが貴方を変える一歩になれば幸いです‼️

ネットビジネスって飽和しないの?

 

  こんにちは、としひさです。

  現状として、

  ネットビジネスに参入している人は、

 

  かなり多く、  

  年々大きくなっている

  市場となっています。

 

 

  そのためよく聞かれるのが、

  「ネットビジネスは飽和

  しないんですか?」

  ということ。

 

 

  今回は、その質問に対して

  お答えしていきたいと思います。

 

  1.結論からお話しましょう 

f:id:fukumototoshi:20220107220819j:image

  ネットビジネスが飽和するかどうか?

 

  結論からお話すると、飽和しません。

  断言します。

 

  まだまだ伸びる市場です。

 

  しかし、以前よりも

  稼ぎづらくなっている事は

  事実だと思います。

 

  ただ、しっかり稼ぎ続けている人が

  いることも事実です。

 

  じゃあ、そこの違いは何なのか?

 

       2.結局やってないだけ

f:id:fukumototoshi:20220107220619j:image

 

  稼げていない人は、

  結局やってないだけなんですよ。

 

  稼げている人は、

  何か特別な技術があったり、

  すごいノウハウを持っているように

  感じますが、そんな事はありません。

 

  稼げている人は、

  とにかく量が圧倒的です。

 

  僕も稼げいていない時期があったので、

  振り返るとわかりますが、

  全然やっていませんでした。

 

  確かに普通の生活を送っている

  他の大学生たちに比べたら

  ブログやメルマガを

  運営しているのはすごいかもしれません。

 

  でも、彼らと戦っている

  訳じゃないですよね?

 

  ネットビジネスで

  稼ごうとしているんですから、

  ネットビジネスのプロと同じ舞台

  立つ訳です。

 

  それを考えたら

  やっぱり稼げていない人は、

  甘い所があるのではないのかなと

  思います。

 

       3.フリーランスの強みを活用する。

f:id:fukumototoshi:20220107220405j:image

 

  少し話が脱線してしまいましたね。

 

  今度は、理屈として飽和しない理由を

  お話したいと思います。

 

  ネットビジネスの強みは、

  一人で出来る事です。

 

  大企業などと違って、

  フットワークが軽いわけですから、

  消費者の細かーい欲求

  にも応えられる

  ようにビジネスを展開できる訳です。

 

  いくら便利な時代になったとはいえ、

  現代でも悩みや欲求は尽きません。

 

  その為、

  貴方がそういった悩みや欲求を

  見つけ出し、

  解決に導けばおのずと収益は

  得られると思います。

 

  きっと、

  あなたも稼いでみると分かると思います。

 

  「あ、ネットビジネスは飽和しねえわ。

   可能性無限だわ。」と。

 

  始めるのが早いのに越したことは

  ありませんが、

  まだまだチャンスはあるので

  ぜひ挑戦してほしいなと思います。